片隅の辺境

THE自己満足

戦隊の追加戦士という括りでは大きすぎる

スーパー戦隊シリーズの中で、
一番好きな追加戦士はなんだろうと思ったわけです。
まぁ、ダントツでメガシルバーなわけですが、
そのわけは省略するとして、
じゃあ、そのシルバーという色名のついた追加戦士ってどのくらいいるのだろうかと考えたわけです。
調べてみました。


シルバーの元祖は、大好きなメガシルバー。


次いで、
ガオシルバー。
玉鉄ですよ。タマテツ
あの登場するまでの流れは、今でも忘れられず、
そのせい「キョウリュウジャー」のキョウリュウゴールドに疑いの目が・・・w


ボウケンシルバー。
この流れだと、アウトローイケメンみたいなのが続くから、
早川さんが浮いちゃうwww
でも、コミカル路線(という曖昧な記憶)は今のところ、シルバーの共通点。


ゴーオンシルバー。
ここで、女性シルバーです。
やましい気持ちがでるので、省略。


ゴーーーーカイッシルバー。
まさに集約された形ですね。


37年の歴史で5人。
ランキングしやすいが、番付はどうなることやら。

それはまた次回にまわすとして、
これで整理ができて、すっとした