片隅の辺境

THE自己満足

【FF11】取りこぼした青魔法ラーニング Part.04

声優さんが配信しているFF11

初回の感じから、一回こっきりかと思っていたが、

今日で、既に3回目の配信という状況に。

回を増すごとに自撮り画面、音声と、

すげー頑張っているなぁと。

1本3時間弱というFF11を表現するには妥当だが、

他の見回してもかなりの長尺の作品。

でも見ているとワンランク上のLS気分で、

こころなしかモチベーションが違う。

で、

本日の成果はテールスラップのみ。

アラパゴの行き方を間違えるわ、

メロー族を延々とヒステリックなまでに狩ら続けていた、

そんな時間的なロスが原因。

一種族から複数ラーニングできない、

というルールをすっかり忘れて考えなしにやる、

イクナイ。